1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 6568 日付 2010/11/24 19:37:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
納期を過ぎても放置されている件
お世話になります。

エアーメッシュの納期が遅れており大変申し訳ありません。
メールにて納期のご連絡をいたします。

よろしくお願いします。



-----------------------------------------------------------------------------
Write Name : ワタナベ [ 2010/11/22 ]
-----------------------------------------------------------------------------
先日注文した、パジェロのシートカバーの件ですが、
既に当初の予定の25日を既に経過しております。

なぜ、納期を過ぎても連絡をせず、放置されているのですか?

また、只でさえ、顔の見えないので購入者が不安がる通販という形態を取っているのに
信用を自ら失うような事をしているのですか?

注文番号:28061

回答 修正 削除

目次