1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 2650 日付 2006/01/13 11:00:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
[答申]番号2649と同じで、確認メールはないのでしょうか。

[答申]
おそらく火曜日にメールをいただいたお客様だと思いますが当日メールにてご返事をお送りしております。注文番号が違っている趣旨の内容にてお送りしております。
お客様の注文番号は3997になります。

よろしければ再度配送紹介をしていただけませんでしょうか?

メールも翌日の水曜日にお送りしております。
正常にメールも送信されております。
一度ご確認いただければありがたいのですが?



****************************************************************
私も質問番号2649の方と同じで、クロネコからしかメールをいただいていません。直接御社にメールを出しましたが、2日間待っても何の返事もいただいておりません。年始ということでお忙しいのは承知していますが、少なくともメールはすぐに返すのが礼儀ではないでしょうか。ここで名前、メールはあえて伏せます。お調べすればわかると思います。配送照会で納期がわかるということですが、配送照会をしても出てきません。

回答 修正 削除

目次