1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 2991 日付 2006/07/13 22:16:00
お名前 佐藤 Eメール k******u@george24.com
クレーム
 先日、そちらからシート(ハリアー30系4・2・4 モダン ベージュ色)を購入させていただいたものです。
 
 さっそくシートを装着しようとしたら、一列目助手席側背もたれシートだけにヘッドレスト用の穴と思われるものが2ヵ所すでに開いていました。
 なぜでしょうか?本来、自分で開けるものなのに。ちなみにその穴にあわせて装着してみましたが、たるみができてしまいます。
 
 まさか他の客からの返品商品を、そのまま新しい客に販売しているのですか?もしそうなのであれば、客を馬鹿にしている行為であって非常に憤りを感じます。それともそれが普通だと思って、商売しているのでしょうか。
 至急、納得のいく回答をいただきたい。

回答 修正 削除

目次