1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 2991 日付 2006/07/14 12:18:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
クレーム

この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

お客様より一度返品を受けたものでそのまま販売すすることはしておりません。
返品の商品を受取後、商品を確認して装着済みのものは、破棄しております。

大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、商品全部を着払いにてお送りいただければ幸いです。
モダンのベージュは、工場に在庫があるので1週間以内に新しい商品をお送りいたします。

この度は、お客様に大変失礼がありましたことを心よりお詫びいたします。




-----------------------------------------------------------------------------
お名前: 佐藤 [ 2006/07/13 ]
-----------------------------------------------------------------------------
 先日、そちらからシート(ハリアー30系4・2・4 モダン ベージュ色)を購入させていただいたものです。
 
 さっそくシートを装着しようとしたら、一列目助手席側背もたれシートだけにヘッドレスト用の穴と思われるものが2ヵ所すでに開いていました。
 なぜでしょうか?本来、自分で開けるものなのに。ちなみにその穴にあわせて装着してみましたが、たるみができてしまいます。
 
 まさか他の客からの返品商品を、そのまま新しい客に販売しているのですか?もしそうなのであれば、客を馬鹿にしている行為であって非常に憤りを感じます。それともそれが普通だと思って、商売しているのでしょうか。
 至急、納得のいく回答をいただきたい。

回答 修正 削除

目次