1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 3016 日付 2006/08/31 11:13:00
お名前 シギ Eメール s*********n@yokozawa-k.jp
その後のアフターサービスの件

お忙しい様でなかなか連絡がきませんがその後の対応はどうなってますか?配送照会で確認したら以前はASと記されていたのが発送となってましたが修正品が完成して発送されたのでしょうか?
回答をお願いします


-----------------------------------------------------------------------------
お名前 : オートウェア [ 2006/08/03 ]
-----------------------------------------------------------------------------

大変長い間ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

修正品は最後まで責任を持って作成しお届けいたします。
具体的にお届けできる日時がはっきりしましたらご連絡を差し上げます。
来週になりましたら一度、経過をご連絡いたします。

大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださるようお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------
お名前: シギ [ 2006/08/02 ]
-----------------------------------------------------------------------------
注文番号4116でRGステップワゴンで今年の2月に納品され、1列目のシートデザインの件とその他でアフターサービスで対応して頂いてますが、その他の件では早い対応をして頂きましたが、1列目のシートデザインの件は5月にこちらに掲示し、その後電話にて連絡もしました。工場に確認すると言ってそのまま月日が経ってますがその後の連絡は未だに来ていません。対応はどうなってますか?その後連絡がないので対応して頂けないのかと不安です


回答 修正 削除

目次