1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 3046 日付 2006/09/09 19:32:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
フォレスターシートカバーの不具合について


ご忠告ありがとうございます。

再度、詳細を調べましてホームページのほうは修正いたします。

対応に関しては来週工場と打ち合わせ後ご連絡いたします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------
お名前: 小林 [ 2006/09/08 ]
-----------------------------------------------------------------------------
9/6にメールにて御連絡致したのですが、返事がもらえないので、直接HPのお客様相談室に御連絡いたします。なお、下記の文章は送信したメール内容と同文です。
回答をお待ちしております。

オートウェア 様

不具合における、御回答の件、確認致しました。

さて、残る後部座席の件の御回答はいついただけるのでしょうか?

それと商品発送の納期はいつ頃になるのでしょうか?

パワーシートとマニュアルシートの違いなのでと簡単に説明されていましたが
二種類有るのでしたら、購入前に事前に選択させていない貴社の完全なミスだと思います。
私が貴社の製品を選択した理由の1つとして、HPを見て非常に信頼を感じたので購入を決めました。
今後、私以外に同じ商品を購入される方々の為にも、選択欄等を設ける等して早急に対策した方がよろしいかと思います。

それでは、よろしくお願い致します。

回答 修正 削除

目次