1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 3054 日付 2006/09/14 14:08:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
質問プリウスのポイントについて

在庫商品に関してご説明が足らないようでしたので付け加えさせていただきます。
製作は基本的には受注生産をしておりますが、よく売れている車種に関しては、
ご注文を受けた時点で余分に製作することで作業性をよくし、余分に製作した分が在庫になる場合があります。

又、装着後の返品商品に関して
弊社のシートカバーは基本的にヘッドレスト部分の加工が必要になるため
装着後、そのまま再度販売することはありません。
又、無条件で返品を受け付けているのでそのような商品をお客様の承諾なしに販売すれば
当然返品を受けるようになります。

プリウスの在庫に関しても装着した商品ではありません。

ご検討のほど、宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------
お名前: Lin [ 2006/09/14 ]
-----------------------------------------------------------------------------




-----------------------------------------------------------------------------
お名前 : Lin [ 2006/09/14 ]
-----------------------------------------------------------------------------

大変、参考になりました
ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------------
お名前 : 参考までに [ 2006/09/14 ]
-----------------------------------------------------------------------------


Lin様
私は以前ここでシートカバーを購入し、装着後に返品したことがあるのですが、
その直後に同車種のシートカバーが在庫ありとなっていました。
偶然なのか何なのかは、定かではありませんが、どう判断されるかは
あなた様次第です。
参考までに…


-----------------------------------------------------------------------------
お名前 : オートウェア [ 2006/09/13 ]
-----------------------------------------------------------------------------

お問合せいただきありがとうございます。

弊社に在庫があるので翌日発送可能と表示されています。

宜しくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------
お名前: Lin [ 2006/09/13 ]
-----------------------------------------------------------------------------
現在、プリウス(MC前)のポイント(アイボリー)のみが
翌日発送可能となっているのは、訳ありですか?




回答 修正 削除

目次