1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 3163 日付 2006/12/18 20:07:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
アフターサービスに力が入らない会社なんですか?

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

再製作の商品は今週中に工場を出荷して来週中(年内)にはお届けいたします。

宜しくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------
お名前: TAKA-MAX [ 2006/12/17 ]
-----------------------------------------------------------------------------
11月3日、アフターパーツの注文をしてから1ヶ月何の音沙汰もなし。催促して送られてきたのは縫製ミスの商品。週明けに連絡すると言ってから、また1週間音沙汰なし。
送付できない理由があるなら、せめて進捗状況くらい連絡くれるのがアフターサービスなんじゃないですか?

回答 修正 削除

目次