1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 3266 日付 2007/03/16 15:22:00
お名前 村上 賢二 Eメール m******n@nifty.com
アフターサービスの状況
3月4日(番号3245)に以下の商品クレームを出したところ、
お電話で1週間位でアームレストを作り直して頂ける
との回答を頂いておりましたが、
3月16日現在ではまだ届いておりません。

その後の制作の状況は如何でしょうか?
もし発送済みでしたら申し訳ありません。

------------------ 以下、3245より -----------------

昨日、BMW E-90 本革シート(品番5128)が届きました。
取り付けにはかなりの労力を要しましたが何とか完成しました。
当初レザーにするか本革にするか迷っていたのですが、
本革の質感(肌触り)がとても良く大変満足しています!

ただ1点問題があります。

後部座席のアームレスト(中央)の開口部が狭く、
ドリンクホルダーが出てこなくなりました(使用不能)。
きっとジャストサイズで設計されているのだと思いますが、
開口部を広めにして作り直して頂けないでしょうか?
特に横幅はドリンクホルダーより小さく感じました。

私自身は喜んでいるのですが家族から不満が出ており、
早急にご対応頂けますよう何卒よろしくお願いします。

注文番号:6671
注文日:2/20

------------------ 以下、追伸 --------------------

後部座席のアームレスト(中央)の開口部と
ドリンクホルダーのサイズを測ってみたところ、
ドリンクホルダーが45mm(縦)×220mm(横)であるのに対して、
アームレストの開口部が30mm(縦)×200mm(横)しかありませんでした。
これではドリンクホルダーが出てこないのは当然で、
制作段階の裁断ミスではないかと思われます。

ご返信お待ちしております!

回答 修正 削除

目次