1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 3536 日付 2007/09/18 10:11:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
シエンタのシートカバーの件
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

先週工場を出荷しているのですが通関が込み合っており通常より時間が掛かってしまい
週末に通関業務が終了せず、大変申し訳ありません。
本日、弊社より発送いたします。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------
お名前: 狩野 [ 2007/09/16 ]
-----------------------------------------------------------------------------
こんばんは。

狩野(かのう)と申します。

7月末に電話にてシエンタのシートカバーを着払いで注文しましたが、
まだ届いていません。
9月の初めにも、催促の連絡を電話にてしまして、9/13に届くと
言われましたが、今現在、まだ届いていません。

 2年ほど前、ハイラックスサーフのシートカバーを御社にて購入し、
素材や、質感、耐久性、フィット感に非常に満足しました。
よって、この度も、御社での購入を決めましたので、
物はいいだけに、今回のような対応には非常に残念です。

お返答お待ちしております。



回答 修正 削除

目次