1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 3625 日付 2007/10/22 18:17:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
色が違っているのですが・・・

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

お客様のご注文の商品は特注のため発送間違いではなく、
工場での製作違いのようです。
もちろん交換はさせていただきますが、特注品のため在庫がある商品ではないので
再度お作りしてのお届けになるためお時間が掛かってしまいます。

返品は、弊社着払いで結構です。
口座番号をご連絡いただければお振込みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
一度、お電話をさせていただきます。

よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------
お名前: ひろ [ 2007/10/22 ]
-----------------------------------------------------------------------------
10月21日に届きましたが、中身を確認したところ
注文した色と違うのですが、どうすればよろしいのでしょうか?

注文時のコメントに「シンスのパターンを、外側はブラックのままで、
中側をブラック+レッドに変更したものを発注したいと思います。」
と記入しましたが、届いた商品は、外側はブラックで合っておりますが、
中身がライトグレー(もしくはグレー?)とレッドになっております。
もっと濃いグレーならばいいかなと思ったかもしれませんが・・・

ここの相談室でのやり取りでも、内側はブラック+レッドと話を
させていただいていたのですが・・・

もちろん交換していただけるとは思うのですが、これは発送を間違えたの
でしょうか?それとも作成過程で間違っているのでしょうか?
作成過程で間違っているとしたら、また1ヶ月以上待たないと届かない
ということになるのでしょうか?

あと、現時点ではキャンセルは考えておりませんが、もしもキャンセル
する場合は、着払いで発送し、代金は口座に入金していただけることに
なるのでしょうか?

よろしくお願い致します。


回答 修正 削除

目次