1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 3946 日付 2008/03/25 19:17:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
商品交換について

お世話になります。

メールにてお客様の情報と注文された店舗の名前をご連絡いただけませんでしょうか?
直接の注文でないため弊社で直接の対応ができない場合があります。
一度、ご連絡をいただけますでしょうか?

よろしくお願いします。



-----------------------------------------------------------------------------
お名前: とし [ 2008/03/24 ]
-----------------------------------------------------------------------------
御社の販売代理店(web上)で、シートカバーを購入した場合、何らかの事情で、返品または交換したい時、販売代理店での対応はできないので、メーカ(御社)対応して下さい・・・と販売代理店に言われたのですが、御社の保障対象(1ヶ月以内であれば)になりますか?
可能な場合、御社に販売実績履歴がないと思うのですが、どういう対応になるのでしょうか?
恐れ入りますが、回答よろしくお願いします

回答 修正 削除

目次