1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 4700 日付 2009/04/21 10:36:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
シートカバーの返品について2
お世話になります。

メールにて写真を拝見いたしましたが取り付け位置が少しずれているため
ショッピングフックの穴の位置があわなくなっています。

また自動配信の注文確認のメールを先ほどメールにてお送りいたしました。
自動配信をしているので送らずに回答しているわけではありません。
メールは迷惑メールなどの設定、他の要因で届かないケースがあるため
注文および、配送照会にて注文内容の確認ができるようになっております。
特にYAHOOのアドレスの方に迷惑メールに振り分けられるケースが多いようです。

宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------
お名前: masaki [ 2009/04/20 ]
-----------------------------------------------------------------------------
早速ご回答ありがとうございます。
写真をメールにてお送りしますので、早急に対処していただけると助かります。

メールに関してですが、購入時にカード支払いの手続き完了の知らせは着ていたので
メールアドレスに間違いはないと思います。
さらに、迷惑メールの所を確認しましたが、貴社からのメールはありませんでした。

今後、メールを送った送らないと言う事がない様にメールをいただけましたら
こちらの相談室にてメールを送信した旨のお知らせを頂くと助かります。

回答 修正 削除

目次