1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 5000 日付 2009/08/13 12:00:00
お名前 オートウェア Eメール seatsale@autowear.jp
納期について・・・

お世話になります。

在庫がある商品が翌日発送となっておりますが注文が重なり営業時間外の場合
先の注文のかたを優先に発送いたしております。
通常は在庫商品が発送できない場合はお電話またはメールにてお知らせしているのですが?
連絡がいかなかったようで大変申し訳ありません。
もし差し支えなければお客様の情報を頂ければ確認いたします。

よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------
お名前: ぱんだ [ 2009/08/12 ]
-----------------------------------------------------------------------------
注文後の確認メールが文字化けしていて、読めなかったんですがすぐ届くからいいだろうと、気にしていませんでした、が・・・
商品詳細に『翌日発送可能』と載っていたので、てっきり注文したらすぐ届くもだと思っていました。
今更ながら発送状況というものを知り、確認したら制作中となっていたので・・・
納期に20~25日となっていたので、だったら翌日配送可能と載せるのは正しくないと思うんですが・・・
(製作するなら違うカバーを注文してましたよ。)
7月22日に注文したので、まだまだかかりますよね??

回答 修正 削除

目次