1. シートカバーの相談室

シートカバーの相談室

お客様からの大事なご疑問ご意見にお答え致します。
番号 982 日付 2004/05/01 0:41:00
お名前 中野敏子 Eメール t**********e@k7.dion.ne.jp
電話での応対に~ 吃驚!
昨日(30日) みずほ銀行 大津支店の窓口まで、行く用事が、家族にできました。 千葉から、引っ越して来たため、大津へ行ったことがなくて、場所を知りたくて、電話帳で、調べまして電話しました所、名前も言わない男性の方がでられまして、行き方を聞きましたところ、とっても、感じが悪くて、悲しくなりました。説明を受けてる時に、”その建物を知らないのか”と言って、バカにしたような笑いをされました。その後、「警察で聞いたら分かる。」と言われたそうです。説明していただく時は、家族の者が聞きました。電話を切ってから、この応対された家族は、怒ってました。それで、再度 私が、電話しましたところ、中村さんと言われます女性の行員の方が。とっても親切丁寧に教えてくださいまして、まだ 大津へ行ったことのない私でも、よく理解できました。この女性のかたの応対で、少しは心はやすらぎました。ところで、おたづねしますが・・・ 「このような、電話は、してはいけないのでしょうか?」転勤族の夫と結婚して、これで、愛知・千葉・滋賀 と3度目の引越しですが・・・ そのたびに、銀行も変更したりして、場所が分からず電話で聞いたりしましたが・・・ こんな、ひどい応対は初めてでした。回答をお願いします。 中野

回答 修正 削除

目次